
歯医者に行った今日だからこそ思うこと

今日は歯医者でした。

 

実は大きな虫歯がありましてその治療のための通院です。削ったりはめたり取ったり噛んだり塗ったり磨かれたり。

 

歯が削られる音は何度聞いてもなれないですね。ガガガガガっ!!ズィィィィっ!!頭の中が振動するかのような感覚。歯がだいぶ削られました。これから銀歯になるそう。

 

最後の方、歯を磨いてもらったんですよ。こんな年(U19)にもなって歯を磨いてもらうとは。恥ずかしいというか、なんというか。そこで思ったことがありまして、ここで発表したいと思います。

 

『可愛い歯科助手の女の子に歯を磨いてほしい』

 

これです。Twitterにも思わず書くくらい思ったんですよ、強く。出来れば膝枕のオプション付きで。これもTwitterに書きました。

 

考えてもみてください。可愛い女の子、ここでは宮崎さんとしましょう。可愛い顔立ちの女の子。ソラニンって感じ。

そんな子が膝枕しながら自分の歯をシャカシャカやってるんですよ。「ここちゃんと磨けてないよ!」なんて言われちゃったりしてね。最高。最&高。きゃりーもびっくり。

 

中身もなければオチもないんですけど、そういうのあったらいいなあって話でした。